強化型在宅療養支援診療所を運営なさっている植田先生にも投稿者に入っていただきました

強化型在宅療養支援診療所を運営なさっている植田先生にも投稿者に入っていただきました。

桜井市のいろんな課題解決に、豊富なご経験からご意見をいただけたらと思います。

 

「強化型在宅療養支援診療所を運営なさっている植田先生にも投稿者に入っていただきました」への2件のフィードバック

    1. 私も、名前の方がわかりやすいと思います。が、参加している多職種の中に、名前を表示しない方が、投稿しやすいという方がいらっしゃいました。
      次回より、sakurama でなく 木下 國浩 で入ります。いろんな方がたくさん投稿できるように、実名で入りにくいときは、所属や、
      ニックネームなどで入ることもできることを紹介しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です