地区の在宅を進めましょう

吉江です。在宅には24時間体制と情報共有が大事だと思います。医療サイドにおいては在宅医を育成して、チームとしての在宅にして24時間をカーバーするようにしたいですね。そして訪問看護ステーションとの連携をさらに蜜にして、カーバーを強化したいですね。情報共有については、木下先生が力を入れて頂いていますが、国への申請が認められたら良いですが、ダメでも皆で知恵を集めて作り上げたいものです。

「地区の在宅を進めましょう」への2件のフィードバック

  1. 地域の課題収集し、多種目が連携することにより、解決策を検討し、解決困難例については、行政が適切な施策案をたてて支援する、そんなサイトに育っていくことを願っています。
    今は、投稿ユーザーは、少ないですが、徐々に増やしていきたいと思います。  今日も、きずなさん・ひかりさんのところにお邪魔して、お仕事の邪魔をしてしまいました 昨日は、きぼうさんのところで お茶を呼ばれました  木下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です