平成26年度桜井市介護サービス事業所大忘年会が開催されました。

DSC00982

桜井市介護サービス事業所連絡会では、12月5日、木材振興センターあるぼ~るにて大忘年会を開催しました。75名の参加があり、盛況のうちに終わりました。普段の業務では話せないことなどをざっくばらんに情報交換できました。医師会より木下先生も診療を終えて駆けつけていただき、名刺交換など交流することができました。来年も楽しい場となればよいと思います。

参加された皆様、お疲れ様でした。

 

 

「平成26年度桜井市介護サービス事業所大忘年会が開催されました。」への2件のフィードバック

  1. エネルギッシュな忘年会で、パワーをいただきました。
    来年も参加し、ジャンケン大会で優勝したいと思います。
    仕事をはなれての交流が、連携の核になると思います。
    きぼうさんの仮装もなかなか良かったです。
    きずなさん幹事ご苦労様でした

                        木下

    1. 木下先生
      お忙しい中お越しいただきありがとうございました。
      仕事を離れての交流も活発になるとよいですね。
      ジャンケンの結果来年度は万葉介護サービスセンターさんが幹事
      となりました。来年度もお待ちしていますのでぜひお越しくださいね。
      地域包括支援センターきずな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です