平成26年度の総合事業の取り組みおよび、平成27年ー29年度のビジョン(具体的な数値目標及び予算付けの指針)について教えてください。(行政へ)

要支援者の訪問看護通所介護が総合事業へ(管理者報告) 総合事業の取組が遅れると平成29年末までに、従来の給付内容が何も変わらずに財政を圧迫する結果に繋がりかねないと懸念します。 平成26年度、27年度、28年度、29年度の総合事業の予算や、事業の具体的数値目標について教えていただけないでしょうか?国は、総合事業に各自治体に積極的に取り組んで財政支出を抑えながら、介護予防を推進することを促しています。 下票は、国の提示した 地域支援事業充実策(詳細は参考サイト;行政サイト; 予防給付の見直しと地域支援事業の充実についてー予算削減率(平成25年10月30日) 予防給付の見直しと地域支援事業の充実についてー総合事業の中身(平成25年11月14日) )に基づいて、各自治体がどのように取り組んでいるのかがわかる報告書になっています。ご多忙の中ご報告お願いします。事業開始年度なので、0が多くても構わないですが、国の意向に沿った事業が29年度までに推進されることを願っています 総合事業予算決算実績報告書(管理者報告)(PDF)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です