賑やかになってきましたね。

Qちゃん

お世話になっております。包括きぼうの看板鳥Qちゃんです。一夜明けたらサイトが賑やかになっているのでビックリです。             今後ともよろしくお願い致します。

包括きぼう 一同

 

 

 

「賑やかになってきましたね。」への4件のフィードバック

  1. みんなが意見出しやすいように、ユーザー名を二つもつことも可能です。活動状況報告のときは、houkatsu-kibou ではいっていただいて、名前は出したくないような意見・提案については、ニックネームで投稿していただくシステムにすることもかのうです。
    但し、メールアドレスを2つとっていただく(無料でいくつでもとれます)必要がありますが・・・・・・

  2. 地域の課題・提案・活動状況お願いします。Sさんから介護のことをいろいろ教えていただいて勉強になりました。KK

    1. 色んな顔が出揃って来て、そこからどういう風に展開してゆくのかが肝心なとこですよね。「課題」というのはいきなりちょっと(あるけど)難しいので、とりあえず活動状況を報告してゆけたらと考えています。「包括が何してるか分からない」とよく言われますので(涙)包括自身はそうは思ってないんですけどね・・・(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です