忘年会のお知らせ

平成27年12月19日(土)18時~ 寿司政(市役所横)に於いて

桜井市医師会と市内介護保険サービス事業所との合同忘年会を

開催させて頂きたいと存じます。高齢福祉課からもご参加頂ける

予定です。事業所は毎年大忘年会を開催しており、昨年は

木下先生が参加して下さいました。今年は合同開催の了解を

医師会長より頂き、土曜日の午後に変更し開催予定です。

どうぞ、たくさんの方のご参加お待ちしています。

「忘年会のお知らせ」への3件のフィードバック

  1. 多分、今年は100円じゃんけんやらないと思います・・・(^^;
    代わりに松浦係長の一発芸なんかどうでしょう?(怒られる)

  2. 昼の会議をさっさと切り上げて 参加したく存じます
    100円じゃんけん頑張ります。

    木下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です