「ころばん塾」第二弾 9月松井市長も出席(包括きぼう)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ひかりさんから提供して頂きました、「ころばん塾」初回の模様です。  残念がら、市長さんがお見えの時には、包括も市の方も写真を撮るのも忘れて真剣にご挨拶を聞いていましたので、写真がありませんでした(^^;  講師はUT訪問看護stの大里PTです。

PS:包括欄は写真が大流行??(^^)v

第一弾記事より
桜井市地域包括支援センターでは、昨年度までの運動教室の卒業生の受け皿として、今年は4包括合同で、今年の5月から来年2月まで、月一回桜井市役所大会議室をお借りして、運動教室を開催しています。きずなから10名・のぞみから23名・ひかり13名・きぼう30名計76名の卒業生が参加して下さっています。先月は桜井市長もご挨拶して下さり、参加者の士気も多いに高まったところです

 

 

「「ころばん塾」第二弾 9月松井市長も出席(包括きぼう)」への2件のフィードバック

  1. それにしても、やはり、皆様感がいい!!写真のアップロードの説明してないのに、すごいです。

  2. 昨日、ひかりさんのところに突然お邪魔しました。健診後、夕方再度投稿方法についてご説明に上がろうかなとお伺いをたてたところ、お二人とも緊急出動中で、申し訳ありませんでした。ひかりさんには、時間のあるときに、ご投稿いただければ幸いに存じます。

sakurama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です